キャンセル料金
平日
レンタル開始7日前の営業時間内 | 貸渡料金の20% |
レンタル開始6日前から3日前の営業時間内 | 貸渡料金の50% |
レンタル開始前日の営業時間内及び当日 | 貸渡料金の100% |
ハイシーズン
レンタル開始7日前から4日前の営業時間内 | 貸渡料金の50% |
レンタル開始3日前の営業時間内から当日 | 貸渡料金の100% |
※ハイシーズン・・・年末年始・GW・お盆(弊社カレンダーに準ずる)とします。
キャンセル後の振替予約
キャンセルされる場合は、上記の通り貸出予定日の1週間前よりキャンセル料が発生致します。
キャンセル料をお支払いただき、貸出予定日から2ヶ月以内に再度ご予約・レンタルをいただきますと事前に頂戴しておりますキャンセル料をレンタル料金にあてがい差額分のみでレンタル可能とさせていただきます!!
※振替予約された日をキャンセルされた場合は通常のご予約と同条件のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
例えば…

同一条件での振替予約の場合
例)レガードネオプラス1日レンタルを当日にキャンセルの場合
キャンセル料(当日) | レンタル料金の100%をお支払 |
同月に再度レガードネオプラスをご予約後レンタル貸出 | レンタル料金はお支払済みなので、0円でレンタル可能! |
例)レガードネオプラス1日レンタルを7日前にキャンセルの場合
キャンセル料(7日前) | レンタル料金の20%をお支払 |
次月に再度レガードネオプラスをご予約後レンタル貸出 | レンタル料金-支払い済みのキャンセル料 |
キャンセルした予約内容と振替予約の内容が異なる場合
振替予約の方が料金が安い内容の場合
※支払い済みのキャンセル料の範囲内でしたら予約内容の変更は可能ですが、お釣りは発生しません。
例1)レガードネオプラスをキャンセルしたが振替予約の際はダーウィンQ3をレンタルした。 |
例2)レガードネオプラスをキャンセルしたが振替予約の際はダーウィンQ3をレンタルし、支払ったキャンセル料の範囲内でオプションを追加した。 |
例3)ハイシーズンにレガードネオプラスをキャンセルしたが振替予約の際はレギュラーシーズンだった。 |
振替予約の方が料金が高い内容の場合
※振替予約の内容が支払い済みのキャンセル料を超える場合は差額をお支払いいただく事で貸出可能となります。
例1)ダーウィンQ3をキャンセルしたが振替予約の際はレガードネオプラスをレンタルした。 |
例2)レギュラーシーズンにダーウィンQ3をキャンセルしたが振替予約の際はハイシーズンだった。 |