レガードネオプラスで姉妹でプチキャンプ

姉妹でプチキャンプ

OSオートのキャンピングカーレンタルの事業「OSCamp」が始まるという事を聞きつけて、キャンピングカーの紹介を兼ねたプチキャンプに行かせてもらいました!

今回のスケジュール

【スケジュール】レガードネオプラスで姉妹でプチキャンプ

今回レンタルしたキャンピングカーは何と…「レガードネオプラス」

OSCampの取り扱い車輛の中では6人乗りの最も大きいキャンピングカーです!

社内に温水シャワーまであるフル装備!

普段乗ってる車よりだーいぶ大きいので、最初運転が不安でしたが案外すぐに慣れちゃいました。

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ01

土日でもレンタル料金は同じ!

プチキャンプと言う事で、岡山県総社市のキャンプ地に来ました。

土曜日だったので私たちの他にもテントやキャンピングカーで来られている人が結構いましたね。

OSCampは休日も平日も料金同じなのが嬉しいところ!

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

ちょうどお昼前に到着、ひとまず運転おつかれさま!

ハンドドリップで淹れたコーヒーで一息つきました。

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

風が強かったので車内でランチにすることにしました。

テントを張らなくてもすぐに車内でくつろげるのはキャンピングカーの嬉しいところですね。

簡単な料理なら車内でも作れるのですが、今日はお気に入りのローストビーフとアボカドのサンドを持参!

車内でゆったりくつろげる!

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

食後は後部の2段ベッドでまったり…

そう…ベッドもかなーり広いんですよ!

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

この車輛には他にもシートをフラットにして寝るダイネットと上部に設置されているプルダウンベッドがあります。

せっかくなのでプルダウンのベッドに二人並んで今日の思い出をなぞってみたり、キャンピングカーの車内を満喫!

すっかり秘密基地にいる気分ですね。

サイドオーニング展開!

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

ちょっとブラブラ散策して自然を感じた後、また暖かいコーヒーでほっと一息…そういえば!

この車サイドオーニングが付いていたんです!サイドオーニングは車輛の側面に付いていて、使えば日よけになります。

設備の説明は聞いてましたがすっかり忘れていました。

という事でせっかくなのでサイドオーニング出してみました!

お昼に使えば日よけになりますし、落ち葉や小雨対策にもなって便利!

夜の車内はまた違う雰囲気に!

レガードネオプラスで女子2人プチキャンプ

という事で夜までプチキャンプを楽しんじゃいました。

レガードネオプラスの車窓から見える夜景を楽しみながらお酒を飲むのもとっても良い雰囲気ですよ!

OSCampは営業時間外になっても返却ボックスに鍵を返せばOKなので、返却時間を気にする必要はないのです!

OSCampでレンタルしてみたら?


レガードネオプラスを予約する

お得なキャンペーン

OSCamp

株式会社OSオート
【本社】〒702-8005 岡山県岡山市中区江崎693番地3
【TEL】086-200-1055

【キャンピングカースタイル】キャンピングカーの総合情報サイト